イウンジ

おはようございます。

イウンジをご存知ですか?はあのモーセが見た社会なグローリーは自分のことだあのシャカイナグローリーとご自分とが同一だということを宣言してるんです。

大変厳粛な宣言であります。

これがユダヤ的文脈で見たイエスの神性宣言の内容です。

じゃあ二番目イエスの神性宣言の大騒動にしたらいいのか既に学んだように応答は修理してならないんです。

肯定的応答か否定的応答かのふたつしかないんです。

肯定的嘔吐するとどうなるのかイエスを救い主と信じてその言葉に止まるならばその人は何を見ることはない子を見ることがないその子ってのは永遠の滅びからの解放です。

私たちはこの人生を生きていて様々な困難に出合います。

一人一人が異なった課題を与えられてます。

今現実にここに集いながらこのメッセージに耳を傾けてる皆さん一人一人があれやこれやと思い悩むような課題を持って<br />