摂食障害

7歳の女性から頂きました初めましていつも YouTube で色々勉強させていただいてます。が今日は私の悩みを聞いてください。私は今摂食障害過食嘔吐へ戻しちゃうと食べ過ぎて戻すと気分変調障害で通院中です。通院は10年です。が過食症の症状は17年になります。新燃料が強く今死にたいという思いが強いってことですか。ね入院したこともあります。が子供のためになんとか生きている状態ですか。乳も全くできず一日中横になっています。今は障害年金を頂いてます。がそれまでは風俗で働いていました旦那や子供には後ろめたい思いがありましたが旦那の手取りは10万円ぐらいで私の過食代は1日に5000円ぐらい元々は美容師でした。が体調が悪く仕事を続けていくことができませんでした。

 

フレピュア amazon