大雄

こんばんは。

大雄って聞いたことありますか?ら全部が左端になったらサタンは崩壊するしかないサタンは恐れなきゃいけないでも恐れすぎてはいけないサタンは何をする神の技を妨害します。

人を神から話そうとしない人の礼拝を要求した自分が神になりたいからね御使いに変装します。

これが恐ろしい姿で来るんじゃなくて美しい姿でくる聖書を悪用します。

サタンの聖書を使うんです。

しかし文脈から外れて悪用します。

そして訃報の人を起こします。

この訃報の人ってな反キリストのことです。

サターニャ伝導妨害することは人の働きの地図からも明らかです。

新しいエリアに福音が伝わる時には使徒行伝読むと一つのパターンがあります。

必ずサタンや開く霊からの妨害が入ってきます。

サマリヤ電動の時の魔術師シモンそれからキプロス島に連動に行った時のサラミスの魔術師 vs キャラ PP に入って連動した時<br />