エンシュウジ

1連勝には2円の中には昨夜知っていました。どういうことかって言うと法華経をするかしないか法華経したらこれから大変になる清澄から 追い出される法華経をしなければ無限地獄に落ちるどうしよう勇気が必要なんですね。で二連承認は日本にへんの中には言うべし法華経するのかしないのかっていうことです。るに決めました。なぜかというとおきょうぼんの中に法華経しなきゃならないということ書いてあるから皆さんもない事ありますよね。いっぱいあると思います。その時にはこのお金を開いてみててください。そうするとその中のどっちの言葉がですね。皆さんの心を今やって早くなりました。が韓国の子たちは世界どこでも同じなんです。寂しいです。何が寂しいかと言います。とお寺が1箇所しかない四ヶ所しかないからそこに行かなければできない私は東京から中止に引越ししました。